忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26回SOI大阪スタンド花企画にご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

今回は9名の方にご参加いただきました。
 
今回は皆様に一点、ご報告とお詫びがあります。
当初大阪公演でも、東京公演、名古屋公演と同様に楽屋花をお届けする予定でした。
ところが、公演初日にお花を搬入してもらう段階で、今回はスポンサー以外からのお花は
会場では受付できないという事がわかり、受け取ってもらう事ができませんでした。

その後、幹事で相談を致しまして、お花屋さんのご好意に甘えて楽屋花を花束に
アレンジしなおして頂き、一日遅れになりましたが、皆様のメッセージと共に会場内の
プレゼントボックスへ入れさせて頂きました。

例年、大阪公演でもファンからの楽屋花も受付てくれていたので、本当に驚いてしまいました。
今回お花をお願いしたお花屋さん・SAKURA様も、「毎年持って行っているが、こんなことは
初めて」と仰っていらっしゃいました。
また、SAKURA様には二度も会場に足を運んで頂いたり、楽屋花、花束共に素晴らしい
アレンジをして頂いたりと、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
皆様には『楽屋花』ということでお申し込みを頂いておりましたが、予定した形でお花を
届けることができず、大変申し訳ありませんでした。
今回はこちらの確認不足により、皆様にご迷惑をおかけした事を幹事一同深く反省しております。
以後、同じような事を起こしませんよう幹事一同気を引き締め、細心の注意を払って、
皆様のお声を羽生くんに届けていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
 
*********************************
 
 
今回は以上のような経緯はありましたがemoji
お花はとても素敵なアレンジをしていただきましたemoji

お店はこちらです
SAKURA
http://hanasakura.s2.weblife.me/guide/pg104.html
 
今回のお花はホワイトレジェンドの紫をメインに、和風で華やかなイメージで作っていただきました。
 
お花屋さんから送っていただいた楽屋花の写真です。
 

こちらは花束にアレンジし直してもらった物です
 
実際の大きさは幅、高さ共に60cm~70cmほどもあり、花束としてはかなりのボリュームでした。
「東北魂」の札とメッセージも一緒に添えてラッピングしていただきましたemoji
SAKURA様、本当にありがとうございました。
 

ここからは、私が観戦してきた楽公演の様子を羽生くんの部分のみ、簡単ではありますが
レポートしたいと思います。記憶が曖昧な部分もありますが、どうぞお許し下さい(^_^;)

*********************************
4月20日 (日) SOI大阪公演

☆家族になろうよ
福山雅治さんが「絆」をテーマに作った曲による、羽生くん、真央ちゃん達日本の
トップスケーターのグループナンバー。
男子選手の白Tシャツにジーンズという姿が新鮮で、シンプルな衣装が羽生くんのスタイルの
良さをさらに引き立てているように感じました(^o^)
しっとりとした曲に合わせて、選手達がリンクの各所でジャンプやスピンなどで魅せて
くれましたが、羽生くんと小塚くんが向かいあってイーグルを見せてくれる部分は、2人の
キラキラした笑顔とイーグルの美しさが印象的でした。
羽生くんの動きを追いつつ、各選手の見せ場も見逃さないようにと頑張ってみましたが、
目がいくつあっても足りない状況。本当に贅沢なコラボでした!

☆パリの散歩道
前回の名古屋公演からはホワイトレジェンドに替わって、パリの散歩道が演目に加わりました。
羽生くん、スタート前の表情は試合さながらの真剣モードでした!
五輪の時のような素晴らしい演技の再演を見られるかも?とお客さんも大きな歓声で
迎えました。
惜しくもジャンプは4Tで転倒、次の3Aでも転倒に近いお手つきとなってしまいましたが、
最後の3-3は美しく決まって会場から大きな拍手!
その盛り上がりの中、ステップ、そしてへランジへ!
「へ」は今や羽生くんのトレードマーク的なポーズになった事もあり、この瞬間を待っていた
お客さんの期待が一気に爆発したような大歓声でした(^o^)!
しかし羽生くん、フィニッシュの決めポーズの後は、やはり自分の演技に納得いかなかったのか
首を傾げていて、その後客席に向かって両手を合わせて謝ってました。
羽生くんだけではなく他の選手の時にも感じましたが、やはり競技会より照明も暗く狭い
リンクでの演技は、ジャンプは跳び辛そうで少し気の毒でした(´Д` )

☆フィナーレ
周回ではいつものように会場のお客さんに両手を振って、笑顔で挨拶してくれました。
…が、この日は笑顔の中にも時々ちょっと悔しさを滲ませるような表情も?!
そしてジャンプ大会では(…といっても跳んだのは羽生くんだけですが(^_^;))、お客さんの
注目が集まる中、4loに挑戦するも1度めは抜けてしまい、直ぐに2度目に挑みますが
今度は転倒。その後はお客さんに向かって、久々の土下座で謝っていました(;^_^A
フィナーレの一番最後では、選手達が退場口に向かう中、ハビくんと二人で申し合わせて
リンクに戻ると、仲良くWで「ヘ」を披露。
ショーの終わりを惜しむお客さん達へのサービスは、やはり大歓声を受けてました!

最終日は、羽生くんとしては納得いかない演技でちょっと残念な気持ちが残ったかも
しれませんが…(´Д` )
長かった4月のショーラッシュを体調を崩す事もなく無事に締めくくる事が出来て、
本当に良かったと思います。
この後も夏に向けてショーへのご出演予定が沢山ありますが、何処かで新しいEXなんかも
披露してくれるのでしょうか⁈
新しいシーズンの羽生くんのプログラムも楽しみに待ちたいと思います

********************************

ご報告は以上になります。
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございましたemoji
 
今回はこのようなアクシデントがありましたが、幹司一同心構えを新たに、これからも皆様と
一緒にスタンド花をお贈りして羽生くんを応援させていただけたらと思っております。

また新たにスタンド花の企画が決まりましたら、皆様にご案内をさせていただきたいと
思いますので、是非どうぞご参加、ご協力の程よろしくお願いいたします m(__)m

双葉

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]