忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です!!

来年のショーの予定が発表されていますが、SOI東京に

羽生君の出演が決定しましたね!


http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/tokyo.html#cast


そんなわけで羽生君にスタンド花を贈ろうプロジェクトを

再開したいと思います


SOI東京はもう全日本が終わった後なんですね…。

どうなっているのか今からドキドキです………!!

シーズン後半の試合に向けて、羽生君にスタンド花を贈って応援したい!

という方は、ゼヒゼヒ奮ってご参加下さい


ちなみに前回のCaOIでお贈りした楽屋花はこんな感じでした。


こちらはPIW岡崎公演


これはFaOI福岡の時のものです。


今回のSOIも、スタンド花が無理でしたら楽屋花になるかもしれません。


参加される場合は、以下の開催要項をお読みになって、申し込みフォームから

必要事項のご記入をお願い致します。


開催要項→http://gou263.jugem.jp/?eid=61


申し込みフォーム→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ



最低参加額は3000円とちょっと高めかもしれませんが、

理由は以下のリンクをご覧下さい。

http://gou263.jugem.jp/?eid=24


*清算報告は後日パスワード付きの日記でお知らせします。

参加者の方にはパスワードをメールでお伝え致します。



今回もこのエントリーのコメント欄にて、お花に関するご希望&ご意見を

募集しております!

「こんなお花を使って欲しい」or「こんなコンセプトはどう?」

などのご意見がございましたら、コメント欄に是非

よろしくお願い致します。

お花屋さんの事情などで全てのご希望に沿うのは無理かもしれませんが、

出来る限り対応させて頂きます。


ご参加&ご意見共に1月8日まで募集しております。


その他のショーも、出演が決まり次第また告知したいと思います


よろしくお願い致します!!


PR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スタンド花企画にご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!

おかげさまで第12回CaOIスタンド花企画まで無事終了することが出来ました。

沢山のショーに出演する羽生君を、皆さんと一緒に応援することが出来ればと思って

この企画を進めてきましたが、多くの方と色んなお花をお贈りすることが出来て

本当に良かったです


途中から幹事として参加したため、色々と不慣れで至らないところもあったと思いますが、

参加して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m


その羽生君、今シーズンはとても大変だったにも関わらず、ネーベルホルン杯で優勝という

素晴らしいスタートを切っていますね

この後も東北・北海道選手権大会、中国杯、ロシア杯と続きますが、

引き続き良い結果が残せるよう頑張って欲しいです!

そしてご本人もインタビューなどで掲げている目標、GPファイナル進出&ワールド出場が

叶うといいですね…!


とりあえず今回でスタンド花企画は一区切りとなりますが、また羽生君がショーに出演する際には

お花をお贈りしたいと思っております。

その時はまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当にどうもありがとうございました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 FOI、FaOI新潟の企画にご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました!

おかげさまで無事お花をお贈りすることが出来ました。

どうもありがとうございます


ショーラッシュも次のカーニバル オン アイスでいよいよ最後ですね!

泉リンクが使えなかったためとはいえ、ハードスケジュールで

大変だっただろうに本当によく頑張ったなあと思います…

CaOIはネーベルホルン杯が終わった後でお疲れかもしれませんが、

また羽生君の素敵な演技が見られるといいですね!


羽生くんにスタンド花を贈ろうプロジェクトではCaOIでも

お花をお贈りする予定なので、ご興味のある方は奮ってご参加下さい

CaOIは楽屋花になる可能性が高いと思いますが、参考までに

最近お贈りしたお花はこんな感じです~。


FOI


FaOI新潟

昼2


FOIの羽生君からのメッセージ


FaOIのサイン

メッセ



最低参加額が3000円とちょっと高めかもしれませんが、

その分素敵なお花をお贈り出来ればと思っております

(理由はこちらをご覧下さい→http://gou263.jugem.jp/?eid=24



また、参加される方のご意見もコメント欄で募集しております!

「こんなお花お贈りたい!」「こんなコンセプトはどう?」

というようなご意見がございましたら、コメント欄に是非是非

よろしくお願い致します!

お花屋さんの事情などで無理なこともあると思いますが、

出来る限り対応させて頂きます!!

次回のお花の参考になりますので、皆様のご意見お待ちしております!



ご参加&ご意見ともに9月25日まで募集しております。


開催要項はこちら→http://gou263.jugem.jp/?eid=61


申し込みフォームはこちらです→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




 フレンズ オン アイスのスタンド花プロジェクトの募集、無事締め切りました。

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

いよいよFOIは今週末に開催されますが、ショーに出る度に進化している羽生君の

どんな演技が見れるのか、先輩方とどんな群舞を滑るのか、とっても楽しみですね!!


そしてFaOI新潟のスタンド花企画の参加者もまだまだ募集しております!!

締め切りは8月28日(日)です。

新潟もFOIと同じく参加される方のご意見を募集しております。

「こんなお花がいい」「こんなテーマはどう?」などのご意見がございましたら、

コメント欄によろしくお願い致します。

(金額設定やお花屋さんとの兼ね合いで全てのご意見に応じるのは無理な場合もありますので、

予めご了承下さい


参考までに、今までお贈りしたお花はこんな感じでした。


第2回 SOI大阪


第7回 FaOI福岡


第9回 PIW 岡崎



最低参加額が3000円とちょっと高めの設定ですが、

(理由はこちらをご覧下さい→http://gou263.jugem.jp/?eid=24

そろそろショーラッシュも終盤ですので(^^;、スタンド花を贈ってみたい!

という方は是非ご参加下さい!

ご参加&ご意見お待ちしております!!!


開催要項はこちら→http://gou263.jugem.jp/?eid=61


申し込みフォームはこちらです→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ


よろしくお願い致します!m(_ _)m



 締め切りが迫っておりますが、第10回フレンズ オンアイスのスタンド花募集の告知です!

FOIでもスタンド花を羽生君にお贈りするつもりです。

スタンド花を贈ってみたいという方はゼヒゼヒご参加下さい!

現地に行かれない方も大歓迎です!


ちなみにPIW岡崎公演ではこんな感じのお花を贈りました。

ボードには羽生君のサイン入りです!


沢山のファンの方と一緒に贈れたらと思っておりますので、ご参加お待ちしております!


開催要項はこちら→http://gou263.jugem.jp/?eid=61

申し込みフォームはこちらです↓

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ



また、今回からスタンド花に対するご意見も募集しております!

参加される方で「こんなお花にしたらどう?」というご意見がありましたら、この記事のコメント欄に是非書き込みよろしくお願い致します!


ただ金額設定の都合で無理だったり、公演場所によっては送料がかかったり、お花屋さんの都合もあったりで

全てのご希望を叶えるのは難しいと思いますが(^^;、可能な限り参考にさせて頂きます!

コメント欄なら参加者様同士での話し合いも可能だと思うので、色々なご意見お待ちしております!!


ご意見の締め切りも申し込みと同じ8月20日まで募集しております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]