忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。日陰の幹事、いしのりです。
いつもありがとうございます!

早速ですが・・・すみません・・・

先日ブログに不具合が生じた矢先なのに、

さらにさらに、さきほど

お申し込みフォームが更新されていないことに気付きました。。。(ToT)>

大変申し訳ございません!!今直しましたので、よかったらご参加ください^^

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ

取り急ぎおわびと、業務連絡でございましたm(_ _;;)m

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



いしのり
PR
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

DOIのご出演が決まったと思ったら、PIW東京公演もご出演が決まりましたね!

というわけでプリンスアイスワールド東京公演(http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/)の

スタンド花プロジェクトの参加者も募集致します。

今回は後半だけのご出演ということで、スタンド花は一台になります。

 

コーチを変え、来季に向かって進み始めた羽生君を応援したいという方は、是非ご参加下さい

今までお贈りしたお花はこんな感じです。

 

2012SOI大阪

名フェスアップ

 

2011SOI大阪

 

2011FOI

 

最低参加額は2000円となっております。

(今と金額が違うのですが、ご参考までに最低参加額についてはこちらをご覧下さい↓)

http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/2/

 

ご参加される方は開催要項のご確認をよろしくお願い致します→http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/5/

 

また、このエントリーのコメント欄にてお花に対するご意見&ご要望を募集しております!

スタンド花のアイディアなどがありましたら、コメント欄に是非よろしくお願い致します!

全てのご要望に添うのは難しいとは思いますが、可能な限り対応させて頂きます。

 

申し込みフォームはこちらになります→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ

 

ご参加&ご意見共に7月6日まで募集しております。

 

皆様のご参加お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです!

東日本大震災の影響があり、羽生君ファン皆が心配したであろうシーズンがとうとう終わりました。

色々大変だったにも関わらず、世界選手権初出場の切符を掴んだ羽生君。

世界選手権でも素晴らしい演技を見せてくれました………


というわけで



初出場の世界選手権で銅メダル


おめでとうございます!!!!!




いやあ…もうフリーは本当に素晴らしかったですね………

演技前に捻挫をしていたとのことですが、そんな中でも今まで失敗が多かった最後のサルコウを

とうとう成功させました!

途中転倒してしまいましたが、直後に3A-3Tを決め(これには痺れました…!!)

全てを完璧にこなしてフリーは173.99で2位

総合得点は251.06という高得点

大変だったであろうこのシーズンの最後に、あそこまで素晴らしい演技を見せてくれるなんて、

本当に素晴らしい選手ですね………

今シーズンはずっと羽生君の演技に沢山の感動と勇気を貰っていたので、本当に感謝したいです



さて、そんな羽生選手、6月15日~17日に行われるDreams on Iceのご出演が決まりました!

http://www.onice.jp/

そんなわけで羽生君にスタンド花を贈ろうプロジェクトも再始動です

このプロジェクトでは、羽生君にお花を贈りたいという方を募って、皆様のメッセージを添えて

ショーの会場に羽生君宛のスタンド花をお贈りしています。

今回の羽生君の活躍を見てお花を贈ってみたいと思った方は、是非ゼヒ奮ってご参加下さい

会場に行かれる方でも、行けない方でも、どちらでもご参加頂けます。


ご参考までに、今までお贈りしたお花はこんな感じです。


こちらはSPをイメージした2011CaOIのもの。


こちらはFSをイメージした2012SOI東京公演のもの。


2011PIW岡崎公演のボード。


今回からは、前回までのプールがありますので、最低参加額は2000円になります。

最低参加額につきましてはこちらのエントリーで説明をしてありますので、

ご覧下さい→http://gou263.jugem.jp/?eid=24

(もう3000円ではありませんが


参加される方は開催要項のご確認をよろしくお願い致します。→http://gou263.jugem.jp/?eid=61


申し込みフォームはこちらになります↓

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ


また、このエントリーのコメント欄で、参加される方のご意見を募集しております。

お花のアイディアなどがありましたら、是非コメント欄にてお聞かせ下さい

お花屋さんの事情や搬入の都合で全てのご意見に添うのは難しいかもしれませんが、

出来る限り対応させて頂きます。


ご参加&ご意見共に6月8日まで募集しております。


多くのファンの方と羽生君にお花をお贈り出来ればと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 
____________________________________________________________________

ご報告が遅くなってしまいすみません

SOI東京のスタンド花プロジェクトにご参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました

お陰さまで今回も無事お花をお贈りすることが出来ました。

 

今回参加して下さった方は14名でした!

 

今回も参加して下さった方が多かったので、次回から最低参加額を2000円にしようと思っています。

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m

 

また、申し込みフォームのご住所の記入についてですが、次回から市区町村までだけでなく、

ご住所全て記入出来るようにする予定です。

もちろん今まで通り市区町村まででも構いませんので、次回の企画の際には

よろしくお願い致します。

 

 

今回のお花ですが、CaOIの企画の時にリクエストを頂いたロミオ衣装風のお花になりました

 

 

さて、ここからはSOI東京の簡単な感想です。

主に羽生君の部分のみ、かつ出番があまり無かったのでかなり簡素です(^^;

 

羽生君はソロでは二番目の登場で、私が見た15日はSPのエチュードでした。

ということは4-3が見れる!?と思い衣装を見てワクワクしていたら、

やはり4-3跳んできました

惜しくもセカンドの3Tがステップアウトでしたが、最初の4Tがとても高くて

「おおっ!」と思うくらいでした!!

その後のカウンターからの3Aも成功!

ルッツも成功させていて、全体的な動きもキレキレだったように思います。

演技後はお客さんからのスタオベもあり、とても盛上がっていました!

やっぱり勢いがあるな~と改めて思わされる演技でした

 

今回のSOIでは真央ちゃんと大ちゃんとトッド以外のスケーターは

公演ごとにプログラムを変えていたみたいですね。

久々に佳菜子ちゃんのジャンピンジャックが見れて嬉しかったですし、

相変わらずカートはかっこいいし、サーシャもゴルデーワも素敵だし、

荒川さんやパン・トンにはうっとりだしと、とにかく見所満載でした…!(書ききれない…!!)

一番最初にやったカートとトッドとライアンのタップも、個人的にテレビで見て以来

いつか実際に見てみたいプロだったのでとてもワクワクしましたし、久々の大ちゃんのロクサーヌは

以前と違って大人の魅力なプログラムになっていてとても素敵でした!

美姫ちゃんも真央ちゃんもとても綺麗で美しかったです…!

 

一つだけ残念だったのは、フィナーレでゲストの出番が少なかったことでしょうか(笑)

レギュラーメンバー以外はラインダンスして挨拶のみというような感じだったので

もっと見たい~~~!と思ってしまいました(^^;

私はショーの後用事があり、最後のお楽しみを見れなかったのですが、イサミンさんによると

全部終わってちょっと経ってから、記念撮影のためにメンバーが登場。

2~3枚撮って皆が戻り出したところ、カートがバックフリップのマネ(実際は飛ばないで入りだけ)

をして、それを見ていた羽生君が同じくバックフリップの真似。

さらにそれを見たライアンが助走しだして本物(笑)のバックフリップを披露!

出入り口の方に戻ってくるライアンを、羽生君が片膝をついて両手ヒラヒラさせながら

(ヨイショするみたいな感じ?アンタが大将みたいな感じで)迎えていたそうですね!

相変わらずフィナーレで面白いことをやってくれますね、羽生君は(笑)

 

 

今回のご報告は以上になります。

 

参加して下さった皆様、ご意見を下さった方、本当にどうもありがとうございました!

また世界選手権後、羽生君がショーに出演することがあれば、お花をお贈りしたいと思っています。

その時は是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

羽生君、世界選手権で素晴らしい演技が出来るといいですね………!

それでは

 

 

_______________________________________________________________

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

SOI大阪のスタンド花プロジェクトにご参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました

お陰さまで今回も無事お花をお贈りすることが出来ました。

 

今回参加して下さった方は11名でした。

 

最近羽生君が大活躍しているお陰で最近の参加人数が10人以上で

安定していますので、次回から最低参加額を2000円にしようと思っています。

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

 

また、申し込みフォームのご住所の記入についてですが、次回から

市区町村までだけでなく、ご住所全て記入出来るようにする予定です。

もちろん今まで通り市区町村まででも構いませんので、次回の企画の際には

よろしくお願い致します。

 

 

今回のお花はCaOIの時のような青いお花を予定していたのですが、

残念ながらベンデラブルーの入荷が無かったそうです。

代わりに赤い薔薇を赤ツルで装飾した花束スタンドを作って下さいました。

名フェススタンド全体

 

薔薇はアマダという品種を50輪使っています。

ビロードレッドの巨大輪赤バラ品種で、スペイン語で「親愛なる」「最愛の」

という意味だそうです。

名フェスアップ

 

 

今回の報告は以上になります。

今後もショーがあれば羽生君にお花をお贈りしたいと思っています。

何か分からないことなどありましたら、お気軽にご質問下さい。

またお花に対するご意見も毎回コメント欄にて募集しておりますので、

こちらも何かありましたらよろしくお願い致します!

 

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]