忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

SOI大阪のスタンド花プロジェクトにご参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました

お陰さまで今回も無事お花をお贈りすることが出来ました。

 

今回参加して下さった方は11名でした。

 

最近羽生君が大活躍しているお陰で最近の参加人数が10人以上で

安定していますので、次回から最低参加額を2000円にしようと思っています。

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

 

また、申し込みフォームのご住所の記入についてですが、次回から

市区町村までだけでなく、ご住所全て記入出来るようにする予定です。

もちろん今まで通り市区町村まででも構いませんので、次回の企画の際には

よろしくお願い致します。

 

 

今回のお花はCaOIの時のような青いお花を予定していたのですが、

残念ながらベンデラブルーの入荷が無かったそうです。

代わりに赤い薔薇を赤ツルで装飾した花束スタンドを作って下さいました。

名フェススタンド全体

 

薔薇はアマダという品種を50輪使っています。

ビロードレッドの巨大輪赤バラ品種で、スペイン語で「親愛なる」「最愛の」

という意味だそうです。

名フェスアップ

 

 

今回の報告は以上になります。

今後もショーがあれば羽生君にお花をお贈りしたいと思っています。

何か分からないことなどありましたら、お気軽にご質問下さい。

またお花に対するご意見も毎回コメント欄にて募集しておりますので、

こちらも何かありましたらよろしくお願い致します!

 

ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スタッフの皆さま♪ 
今回も羽生くんへとても素晴らしいお花を贈っていただき、報告、レポ、本当にありがとうございました!!
名古屋での濃い赤と真っ赤なバラのアレンジ、大阪のぎっしりの大輪のバラ、ツルの花台のアレンジ、どちらもうっとりする美しさです(^^)
羽生くんも喜んでいただけたようで、励みにしてくれたようなら本当に嬉しいですね!!!
参加費や住所記載の変更についても了解いたしました。
繰越金も大分多くなっているようですし。。。参加者が増えていくことはとても嬉しいことですね♪
今後のショーについても企画していだたけたら、ぜひ参加させていただきたいと思います!
杏樹 2012/01/19(Thu)11:35:57 編集
無題
>杏樹さん
コメントどうもありがとうございます!
お花、どちらも喜んで頂けて良かったです(*^^*)
羽生君の励みになっているなら本当に嬉しいですよね…!
参加して下さる方もちょっとずつ増えていて本当にありがたいです!
引き続き素敵なお花を届けられるよう頑張りますので、是非よろしくお願い致します!m(_ _)m
2012/01/19(Thu)21:58:46 編集
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]