忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の方にお花プロジェクトにご参加頂き、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

2011年は東日本大震災があり、羽生君を心配された方も多かったと思いますし、

またファンの方の中にも被災され、大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。

そんな中、羽生君は苦境にもめげず60公演ものアイスショーを皆勤し、4回転ジャンプや

3Aシークエンスをビシバシ決める大活躍、GPSでも目覚ましい成長を遂げロシア杯で初優勝!

目標だったファイナルに進出し、素晴らしい演技を見せてくれました。

そしてとうとう全日本選手権で表彰台に乗り、念願だった世界選手権の出場も決まりました。

そんな羽生君に沢山の勇気を貰った方も多いのではないでしょうか。

今年もハードスケジュールをこなしつつ邁進する羽生君に、皆様と一緒にお花をお贈りして

羽生君を応援出来ればと思っております。

今年もよろしくお願い致します!


お陰さまで第14・15回の申し込みは無事閉め切らせて頂きました。

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございます!!

引き続き第13回SOI東京スタンド花プロジェクトでは、参加して下さる方を募集しておりますので、

よろしくお願い致します!



ここでこのブログのエントリーも随分増えましたし、参加者の方から何個かご質問を頂いたので、

告知では書いていない情報を整理したいと思います。


*鍵付きのエントリーについて


スタンド花プロジェクトの清算報告と観戦レポートになります。

参加者の方にはパスワードをメールでお送りしています。



*スタンド花プロジェクトで余剰金が出た場合


お花代に不足が生じた場合や、会期が長いショーでお花の台数を増やす場合などに使わせて頂きます。



*企画の告知などをする管理人のツイッターアカウントの有無


現在は管理人のツイッターはありませんが、今後作ることを検討してみます。

それまではお手数ですがこのブログをチェックして頂けると助かります。



*この企画を自分のツイッターアカウントで流していいか


大歓迎です!知り合いの方にお声をかけて頂ければ助かります。よろしくお願い致します!




以上になります。

何か分からないことがありましたら、コメント欄でもメールでもお気軽にご質問下さい!


年が明けたと思ったら次はもうショーラッシュですね

世界選手権で羽生君が素晴らしい演技が出来るよう祈りたいと思います!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]