忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません(><;

アオーレ長岡のスタンド花プロジェクトにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!

今回も無事お花をお贈りすることが出来ました。

 

今回の参加者は22名でした!

 

 

今回お贈りしたお花は、以下のお花でした。




 

 

赤をメインに作って頂いたのですが、とても珍しいデザインの素敵なお花を作って頂きました!

他の皆さんのスタンド花もどんどん凝っていってますし、もうスタンド花を見るのも

ショーに楽しみの一つになってますね(^^)

 

 

さて、今回は残念ながら羽生君が怪我で欠場になってしまいました。

そのため急遽札を差し替えることになりましたが、急な変更にも関わらずご賛同頂き

どうもありがとうございましたm(_ _)m

ショーに出れなかったのは非常に残念ですが、フィンランディアには出ていますし、

ワールドメダリストとして迎えるシーズン、無理せず頑張って欲しいですね。

私は長岡に見に行けなかったため、今回観戦レポートはありませんが、

また次回羽生君の出演するショーがあれば、お花を贈りしたいと思っています。

また皆で羽生君を勇気づけられるようなお花をお贈り出来ればと思っていますので、

次回もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
みなさまありがとうございました。
お写真とメッセージはきちんとお届けいたしました。
フィンランディア優勝の勢いで、このままGPも頑張って欲しいですね^^
いしのり 2012/10/08(Mon)21:49:22 編集
ありがとうございます!
いしのりさん、ありがとうございます!
無事羽生君に届いたようで良かったです!(^^)
相変わらずファンの心配吹き飛ばすような斜め上の結果を出してくれる選手ですね(^^;
この調子で頑張って欲しいです…!
でもくれぐれも無理はしないで欲しいですね(^^;
2012/10/10(Wed)10:45:01 編集
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]