忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です!

 

NHK杯、ファイナルが終わり、いよいよ次は全日本ですね…!

NHK杯でもファイナルでも、羽生君は相変わらず素晴らしい活躍を見せてくれました 。

個人的にはNHK杯の世界最高点を更新したSPとEXの花になれにとても感動しましたし、ファイナルでも課題だったフリーを滑りきれるようになってきていて、流石!と思いながら見ていました。

 

そしてワールド出場選手を決める全日本がもうすぐです。

日本男子は本当に強い選手ばかりなので大変ですが、なんとか頑張って出場を決めて欲しいですね…!

ファイナルのEXを欠場したとのことで体調が心配ではありますが、なんとか頑張って滑りきれるよう、
祈るばかりです(><;

 

さて、そんな中年明けのショーに続々出演が決まっています!

その中で今回もSOI大阪でお花をお贈りしようと思っています。
皆さんのメッセージを添えてお花をお贈りしますので、羽生君を応援したいけど
どうやってお花を贈ったらいいか分からない、という方は是非ご参加下さい(^^)

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2013/osaka.html

 

今回はおそらく楽屋花になると思います。

 

参考までに今までSOIでお贈りしたお花です。

 

2011年SOI大阪
20110615_2138980.jpg
















 

 

2012年SOI東京(楽屋花)
120115_093119.jpg

















 

 

2012年SOI大阪(楽屋花)
2.jpg

 


















最低参加額は2000円です。

 

参加される方は以下の開催要項をお読みになって、申し込みフォームから必要事項のご記入をお願い致します。

 

開催要項→http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/5/

 

申し込みフォーム→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ

(住所は全部記入されても、途中まででも、どちらでも構いません。)

 

(参加額については3000円ではなくなりましたが、参考までにこちらをご覧下さい→http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/2/

 

ショーの後は清算報告と観戦レポートをパスワード付きの記事で上げ、

参加された方にのみパスワードをメールでお知らせしています。

(現在都合により清算報告と観戦レポートは一時的に非公開にしています)

 

また、この記事のコメント欄にて参加される方のご意見を募集しています!

お花のアイディアやご質問等ありましたら、コメント欄に是非よろしくお願い致します。

お花屋さんの事情や搬入の都合で全てのご意見に沿うのは難しいと思いますが、
可能な限り対応させて頂きます。

 

ご参加&ご意見共に12月29日まで募集しております。

 

ショーを見に行かれる方でも、行かない方でもどちらでも参加可能です。

年末から年始にかけて、ハードスケジュールで大変だと思われる羽生君を応援したい方は、
是非ゼヒご参加下さい!

よろしくお願い致します!m(_ _)m

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]