忍者ブログ
フィギュアスケート羽生結弦選手を応援している有志でスタンド花を贈っているプロジェクトです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネーベルホルン杯も終わり、いよいよ羽生君の出場されるフィンランディア杯が始まりますね…!

新しいフリープログラムがどんなプログラムになるのかまだ分かりませんが、
公開練習の映像を見る限り羽生君らしさを発揮出来そうなプログラムになりそうで、とても楽しみです!!

フィンランディアが始まってしまったら、怒濤の五輪シーズンということで
気もそぞろになってしまうと思うので(笑)、その前にご報告があります。

かねてよりご多忙だったいしのりさんですが、最近特にお忙しくなり、参加して下さる方が増えた
このプロジェクトの幹事をすることが難しくなってしまいました。

私とイサミンさん二人だけで幹事をするのは難しかったため、新しく幹事メンバーを増やして
継続することとなりました。

今までご参加下さった方には既にメールをお送りして、お手伝いして下さる方を募集しておりましたが、
大変ありがたいことにお手伝いして下さる方が見つかりましたので、ご報告させて頂きます。

突然の募集だったにも関わらず、沢山の方にお手伝いの名乗りを上げて頂き、
本当にどうもありがとうございました!!m (_ _)m

新しい幹事は

ぼーぬさん

と 

双葉さん 

にお願いすることになりました!

つきましては今までと担当が変わりますので、新しい担当をお知らせします。

ブログ担当だった私(雫)はお花の手配に、
今までメールなどで参加者個別対応されていたイサミンさんは会計管理担当になります。

そして新しく幹事になったぼーぬさんに参加者個別対応を、
双葉さんにはブログの担当をお願いすることになりました。

これからはこの四人でスタンド花プロジェクトを続けていきたいと思います。

新しい幹事の方を迎えるということでお二人にお会いしましたが、お二人ともとても気さくで素敵な方で、
大変心強いです!!.。.:*・゜゚・*

年内にお花をお贈りすることは無いと思いますが、来年の五輪が終わった後に、
おそらく沢山ショーに出るであろう羽生君に、また皆でお花をお贈り出来ればと思っております。

メンバー変更につき細かい部分は変わるかもしれませんが、基本的には変わらず、
羽生君を応援する皆様と一緒にお花をお贈り出来ればと思っております。

是非またお気軽にご参加下さい!!!(^^)

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!m (_ _ )m

というわけで、私のブログ更新はこれで最後になります。

今後は双葉さんが更新して下さいますので、よろしくお願いします!

それでは、羽生君の五輪シーズンが
素晴らしいシーズンになることを祈って………!!!゚・*:.。・:*:・(>人<)・:*:・。.:*・゜゚

PR


第22回FaOI福岡のスタンド花プロジェクトにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!!

お陰さまで今回も無事お花をお贈りすることが出来ました(^^)

 

今回ご参加下さった方は28名でした!

もうすぐ30人に届きそうです!

今回お贈りしたお花のテーマはANA。

青でまとめた爽やかなお花になりました。

2013070620590000.jpg























130706_161048.jpg
















DSC_0532-2.jpg
















DSC00001-2.jpg















何人かの方からお写真を頂きました。

どうもありがとうございました!

 

また今回もお二人の方からレポートを頂きました!

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

お二人の素敵なレポートをお楽しみ下さい!(^^)

 

 

第21回AOIのスタンド花プロジェクトにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!!

お陰さまで今回も無事お花をお贈りすることが出来ました(^^)

 

ご参加下さった方は26名でした!

今回はニコライ・バーグマン、フラワーズ&デザインにお花を頼みました。

http://www.nicolaibergmann.com/

とても素敵なデザインのお花を作って頂けました!(^^)

 

こちらはお花屋さんから頂いた写真です。

AOI1.jpg

















AOI2.jpg
















こちらは参加者の皆様から送って頂いた会場での写真です。


DSC_0223.JPG 
 















130602_124134.jpg















設置されている場所が暗くて撮るのが大変だったにも関わらず、

どうもありがとうございます!!!m(_ _)m

DSC_0102-2.jpg












今回はお二人の方からレポートを頂きました!

以下皆様のレポートです。

 

 

素敵なお知らせです!

いつもボードにサインとメッセージを書いてくれたりと、ファンをとても大事にしてくれる羽生君ですが、
なんとこのプロジェクトにこんな素敵なものを送って下さいました!!!

 

.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚

 


 

.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ☆ *゚+..。*゚+.。*゚

オフとはいえ来季の準備で色々お忙しいでしょうに、本当にありがたいです…!(><)

ますます応援しないわけにはいかなくなってしまいますね………!!(*>w<*).☆.。.:*・゚

 

来季は大切なシーズン、このプロジェクトでも皆さんと一緒に更に気合いを入れて

羽生君を応援していければと思います…!!

 

色々至らないところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m




お久しぶりです!

 

SP歴代最高得点から始まった怒濤の2012-2013シーズンも、とうとう終りましたね。

今季は練習環境を変え、ハードスケジュールだったせいか体調不良や怪我の多いシーズンでしたが、

羽生君は相変わらず土壇場の強さを何度も見せてフィンランディア杯優勝、

NHK杯優勝、GPF銀メダル、全日本優勝と華々しいご活躍でした…!

五輪に向けて、日本は男子も女子も見事に3枠を確保!

そしていよいよ来季はソチ五輪のシーズンです…!!

 

この企画は、そんな羽生君にアイスショーでスタンド花を贈って皆で応援しよう!

というプロジェクトです。

毎回ファンの皆さんからのメッセージを添えて、

アイスショーご出演の羽生君宛にスタンド花をお贈りしています。

今年の夏は早速AOIとFaOI福岡のご出演が決まっています。

 

Art on ice in JAPAN →http://www.artonice.jp/

 

FaOI福岡のサイトはまだ出来ていないようですね(^^;

 

会場に行かれる方はもちろん、行かれない方でも参加出来ますので、

羽生君にスタンドお花を贈ってみたい、会場に行けないけど

お花とメッセージを送りたいという方は是非ご参加下さい!(^v^)

 

ご参考までに、今までお贈りしたお花です。

 

2012FaOI福井
4f5ad759.jpg














2011年CaOI

01.jpg















2012アオーレ長岡

64e790d0.JPG















この企画の最低参加額は2000円となっております。

 

参加される方は以下の開催要項をお読みになって、申し込みフォームから必要事項のご記入をお願い致します。

 

開催要項→http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/5/

 

申し込みフォーム→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ5UVZPaHJ0Q0hTX3ZtYXBHS1Y5Wnc6MQ

(住所は全部記入されても、途中まででも、どちらでも構いません。)

 

(参加額については3000円ではなくなりましたが、金額設定の参考までにこちらをご覧下さい→http://yuzuhanaproject.blog.shinobi.jp/Entry/2/

 

ショーの後は清算報告と観戦レポートをパスワード付きの記事で上げ、

参加された方にのみパスワードをメールでお知らせしています。

 

また、この記事のコメント欄にて参加される方のご意見を募集しています!

お花のアイディアやご希望がありましたら、コメント欄に是非よろしくお願い致します。

お花屋さんの事情や搬入の都合で全てのご意見に沿うのは難しいと思いますが、

可能な限り対応させて頂きます。

 

ご参加&ご意見共にAOIは5月25日まで、FaOIは6月29日まで募集しております。

お花を贈って羽生君を応援したい方は、是非お気軽にご参加下さい!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 
 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/13 双葉]
[02/13 双葉]
[02/03 kazumy]
[02/03 雪だるま]
[04/01 イサミン]
プロフィール

HN:
ゆづ花企画
性別:
女性
自己紹介:
このプロジェクトは、イサミン(会計管理)、雫(お花手配)、双葉(ブログ管理)、ぼーぬ(参加者個別対応)の四人で行っています。
ご連絡はgou263@gmail.comまでお願い致します。
羽生君に素敵なお花を届けられるよう頑張ります!!!
バーコード

ブログ内検索

P R

Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]